Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

2012年度!!

HPが新しくなりました!

結構大変で、特に歴代の記録を長短水別に分けて十傑にまとめる作業なんか、鏑木さんが地獄に召されそうな顔をしながら格闘してましたね。鏑木さんお疲れ様です。

さてさて、もうすぐ四月です。入学式です。

そうです。一年が過ぎてしまいました。

僕はまだ入学式や、電気の付いていないカフェでのお花見でチャーハンを食べきれなかった事が記憶に新しいというのに・・・

ともあれ、せっかくリニューアルしたので、前のブログの根本さんからの引き継ぎも兼ねて、新勧あたりから今年度を写真を織り交ぜながらザックリ振り返ってみようと思います。もしかしたら新入生が見るかもしれません!それ以前は前のブログの記事をこっちに移行してあるので、そちらをご覧ください!

では、レッツゴー!!

まずは

新歓!!

僕は行ってないので写真だけ。

IMG_4201 IMG_4206

うん、新入生はカメラ目線バッチリですね!

続いて

理工科系!

IMG_4228

ウチのスペース狭すぎるから!はみ出てるから!

来年度は国士館さんの広いプールになるとかならないとか・・・

失礼します!私事ですが、この時の400Frは今年度一番つらかったから!失礼します!

そして

関カレ!

降格しちゃいましたね・・・

8継足引っ張ってゴメンナサイ!!

泥沼4部から這い上がるには部員数が足りないですね。今年はいっぱい入って欲しいものです。

個人的に川染さんと決勝出れたのは燃えました!!いつかワンツー決めてみたいです!!

写真がありません・・・

55周年!

IMG_4237

部員もこれくらい欲しいんですけどね~

そして始まってしまった王様ゲーム、いや王様ゲイム

IMG_4259

我がフトモモに寝る根本さん。汚い足で失礼しました(´・ω・`)

IMG_4268IMG_4261

誰得なんですかこの王様ゲイム。

学際

ではキムチ鍋をやりました。

IMG_4311 IMG_4312

気のせいか、学際では先輩たちのご機嫌が良かった気がします。

面倒な仕事は僕ら後輩がやってるわけだし、当然ですかね(^0_0^) ペッ

IMG_4342IMG_4341

1杯200円!この価格設定のおかげか、売れ行きは上々でした。ありがとうございました(^0_0^)

ウィンターカップ!

みなさん泳ぎこみの成果が出てたと思います。

よしたくさんの2コメなんか良かったですよね!

IMG_4384

3年コンビ。足して割ったらいい体つきになりそうですね!

IMG_4434 IMG_4447

雪見大福の共食い。と足の長い女性陣!どちらも素敵です(*^_^*)

IMG_4457

4継メンバー。結構いいタイムでしたね!一名除いていい顔してます(*^_^*)

公式大会での川染さんとのリレーも残りわずかですorz

スノボー!!

IMG_4476

今年は3年生忙しくて人数少なめでしたが、スノボテラたのしす!

合宿!

今年も去年同様、桐花園です。

IMG_4488

プール。奇麗で波もなくて快適!

今回の合宿は200~400のミドルを鍛えました。サークルも結構エグかったですね(;´∀`)

僕は苦手なロングのメニューで鏑木さんに果敢に勝負仕掛けて、何本か勝ちましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

他の部員も手ごたえあったみたいで良かった良かった!

そ・し・て。ご飯の美味しさがパナイ( ;∀;)

DSC_0007

これ合宿所の食事ですよ?レベル高くないですか?

IMG_4477

自分以外全滅・・・

おい!大富豪やるぞ!ねぇってばぁ!

おきてぇぇぇ!! て感じでしたねもうやんなっちゃう。

ウィンターと追いコンは写真もないし、記憶に新しいので割愛!!

ザックリでしたが以上です。

ホント1年って早いですね。今度は新入生を勧誘する側だなんて・・・

そういえばこの前、よしこと僕らが入部したての時の話をしてました。

花見の時はどこに誰が座ってたとか、誰誰先輩と最初何話したとか、誰誰先輩は最初君付けで呼んできたとか、ジョナサンおごってもらったときあのテーブルで何の話した、最初の火曜練で誰が何秒出した、とか。

自分でも驚く程に結構鮮明に覚えているんですよ!

やっぱ最初って大事だなぁと思ったわけです。まぁそれだけなんですが・・・

勧誘頑張りましょう!!

コメントを残す

