Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

24年度 水泳部始動!!!

お久しぶりです!!!なぜかブログ担当になってます根本ですヾ(@°▽°@)ノ

またまた久しぶりの更新となってしまいました(ノ_-。)気長に更新を待っていただけたらと思います・・・

(見てくれている方がいるかわかりませんが悲)

 

前の記事が合宿だったので、そこから振り返りたいと思います!

 

まずは、冬季公認記録会かな??合宿1週間後ということで、なかなかタイムが出なかった人もいたようですが・・・(´□`。)金子さんは最後の試合でした!試合後は、みんなで打ち上げ~o(^▽^)o泡盛ピッチャーはビビりました笑  そんな感じかな?ww

 

次は、追いコンですね!多くのOBの方にご出席いただきました!3次会ではまさかのボーリング&ダーツでした!楽しかったですね(*^o^*)

 

ここから、24年度です!

24年度の新入生は1年生が3人そして、2年生は1人入部しました!正直現役生は、新入部員が入ってくれるか不安でしたf^_^;けれど4人も入ってくれて、本当にうれしかったです!!

 

そして、5月12日13日に今年度初の春季公認記録会がありました。久々の長水路でしたね!

新入生にとっては初めての大会でした!2日間も早起きで大変だったでしょう笑 大学の水泳部に早く慣れてもらえたらいいなと思います!大会の結果は・・・総務が更新してくれるとおもいます(^▽^;)
o0800045011978774688

そのあとはみんなで焼き肉~

ブレ過ぎ~店員さん~~~~
o0800142211978774689

 

そして15日16日は体育祭~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

どの種目もあっさり負けてしまう水泳部・・・

今年は1日目は卓球が2回戦までいきました~!!!
o0800142211978774691
卓球メンバーo(^▽^)o

 

あとすごかったのは腕相撲!!!!!!!!!

なんと4位です笑 柔道部に勝ちましたwww

奇跡ですwwwwww
o0800142211978774690

そんな感じの1日目、私は2日目はいけなかったんですが・・・

きっと1年生は腕立てがんばってくれたと思います^^
そんな感じで、雑ですが・・・

次は新歓です!明後日、いや明日ですw

更新できたらしますので~

ではまた~~~
nemoto hikari(^_-)☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。