Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

part2

続きです!(文章力がありません。もうしわけありません(>_<)

 

2012年!!!!!!!・・・とその前に

2011年12月26日からスノーボード旅行に行ってきました!

今回は6人と少なかったですが、雪もいい感じに降っていて柔らかく楽しめました!
t02200392_0240042811804921969

 

そして2012年!!まず2年生は成人式~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして1月8日から練習開始★

 

期末テストを終えまして・・・・

なんと明日2月20日からいよいよ合宿です~(。>0<。)

今年は相模原の桐花園です!

個人的な目標は、プルの強化とBaの強化かな~

あとは無理をしないというのが去年の合宿で学んだことなので

今年はそれを目標にがんばってきたいと思います(^-^)/

寒いのはいやだな~(ノДT)
そんな感じで、だらだらと書いてきましたが・・・

これからは随時更新したいと思います!(ネモトは3日坊主なので無理かもしれませんが)
これをCheckしてくれてるかたいるのかな??

見ていたらコメントも待ってます■□■□■□■□■□

 

nemoto hikari(。・ω・)ノ゙

コメントを残す

