Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

お久しぶりです(*^_^*)

だいぶ久しぶりの日記になってしまいました;;申し訳ありません泣

なんと泳光戦から書いていないのですね・・・

がんばって振り返りながら書いていこうかと思います!!

 

まずは、納会ですね!

11月22日でした。写真はデジカメのほうなので、今はアップできませんが・・・

多くのOBの皆さまにご出席いただきました。

新幹部は新幹部紹介の時緊張してガチガチだったような気がします。

今年は3部に昇格したということもありたくさんのOBの方におめでとうと言っていただけました。

今年は3部残留できるよう、がんばっていきたいと思います!

 

そして次は学祭!!今年は水餃子~(^^)/

試行錯誤しながらでしたが、最終日には完売し売上もでたのでよしといたしましょう笑

OBの方にも来ていただきました。ありがとうございました!

私たち的には、水泳部伝統のラーメン屋さんの経験がないのでやってみたいのですが

無理なんですかね(T_T)悲

 

次はウインターカップですかね!12月4日でしたo(^-^)o

新しいメンバーでリレーを組みました!(公式では初なはず・・・)

そうですね、あと記憶があるのはみんなでそのあと焼き肉いったことですかね笑

とにかく、何回デザートを頼んだことかわかりません。店員さんの苦笑いすごく記憶に残ってます

水泳部は自由人ですヽ(゜▽、゜)ノ笑

 

そして2011年泳ぎ納めをして2011年終わりました(^O^)

 

個人的には2011年の最後に200IMを泳げたのがうれしかったかなヘ(゚∀゚*)ノ

 

そんな感じで、長くなってしまったので次の記事に行きたいと思います!

 

nemoto hikari(*^ー^)ノ

コメントを残す

