Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 2月 2012

合宿

2月20日~24日まで合宿に行ってきました!!

今年は相模原にある桐花園で行われました^^

 

去年とは違い1回の練習時間が長くなり、すごく内容の濃い練習ができたのではないかと思います(^∇^)

また、OBの方にも来ていただきありがとうございました。
練習は、1500mなどの長距離の練習やDiveのれんしゅうなど普段できない練習もできよかったと思います!

冬季まであと1週間を切りました!!みんなで頑張りたいと思います!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ヾ(@°▽°@)ノ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここからは私の感想です^^

 

今年の合宿は、思ったより肩の痛みがなく最後まで泳ぐことができました!

(途中不慮の事故でケガをしてしまいましたが・・・)

自分のドジさに嫌気がさしました笑

 

合宿所には、ポン太という犬がいたのですが・・・めっちゃでかい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

でも犬ほしくなりました(/TДT)/またポン太に会いたいな~(写真の犬です!)

 

そんな感じであっという間の合宿でした~o(^▽^)o

o0800045011820702398

広告

part2

続きです!(文章力がありません。もうしわけありません(>_<)

 

2012年!!!!!!!・・・とその前に

2011年12月26日からスノーボード旅行に行ってきました!

今回は6人と少なかったですが、雪もいい感じに降っていて柔らかく楽しめました!
t02200392_0240042811804921969

 

そして2012年!!まず2年生は成人式~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして1月8日から練習開始★

 

期末テストを終えまして・・・・

なんと明日2月20日からいよいよ合宿です~(。>0<。)

今年は相模原の桐花園です!

個人的な目標は、プルの強化とBaの強化かな~

あとは無理をしないというのが去年の合宿で学んだことなので

今年はそれを目標にがんばってきたいと思います(^-^)/

寒いのはいやだな~(ノДT)
そんな感じで、だらだらと書いてきましたが・・・

これからは随時更新したいと思います!(ネモトは3日坊主なので無理かもしれませんが)
これをCheckしてくれてるかたいるのかな??

見ていたらコメントも待ってます■□■□■□■□■□

 

nemoto hikari(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです(*^_^*)

だいぶ久しぶりの日記になってしまいました;;申し訳ありません泣

なんと泳光戦から書いていないのですね・・・

がんばって振り返りながら書いていこうかと思います!!

 

まずは、納会ですね!

11月22日でした。写真はデジカメのほうなので、今はアップできませんが・・・

多くのOBの皆さまにご出席いただきました。

新幹部は新幹部紹介の時緊張してガチガチだったような気がします。

今年は3部に昇格したということもありたくさんのOBの方におめでとうと言っていただけました。

今年は3部残留できるよう、がんばっていきたいと思います!

 

そして次は学祭!!今年は水餃子~(^^)/

試行錯誤しながらでしたが、最終日には完売し売上もでたのでよしといたしましょう笑

OBの方にも来ていただきました。ありがとうございました!

私たち的には、水泳部伝統のラーメン屋さんの経験がないのでやってみたいのですが

無理なんですかね(T_T)悲

 

次はウインターカップですかね!12月4日でしたo(^-^)o

新しいメンバーでリレーを組みました!(公式では初なはず・・・)

そうですね、あと記憶があるのはみんなでそのあと焼き肉いったことですかね笑

とにかく、何回デザートを頼んだことかわかりません。店員さんの苦笑いすごく記憶に残ってます

水泳部は自由人ですヽ(゜▽、゜)ノ笑

 

そして2011年泳ぎ納めをして2011年終わりました(^O^)

 

個人的には2011年の最後に200IMを泳げたのがうれしかったかなヘ(゚∀゚*)ノ

 

そんな感じで、長くなってしまったので次の記事に行きたいと思います!

 

nemoto hikari(*^ー^)ノ