Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

月別アーカイブ: 10月 2011

第19回泳光戦

10月9日に法政大学多摩キャンパスで泳光戦が行われました(^^)

 

↓会場と渥美くん
t02200392_0240042811547159788
今年は参加校が少なく、

慶応大学銀泳会

法政大学第二体育会

法政大学工体連

東京理科大学

日本女子大学

東京電機大学

東京工科大学

東京都市大学

の8校で競われました\(^^)/

 

強豪校もいる中でなんと、、、

男子総合3位でした(*゜▽゜ノノ゛☆

*画像なし…ごめんなさい

 

↓ちなみに女子も点数取りましたwこっちはあるw
o0480064011547159789

 

↓全員で記念撮影 パシャ♪
o0480064011547159790

 

その後の飲み会は100人以上参加の

とても賑やかな飲み会でした!!!

 

そこでは

川染さんの貴重な一発芸が見れました( ̄ー☆

画像はありませんが…w

 

次の大会はウィンターカップ公認記録会です。

約2ヵ月間がありますので、

その間でレベルアップしていきたいです(≡^∇^≡)

 

Saki Yamamoto(-_☆)

広告

4大学対抗戦

だいぶ遅くなりましたが・・・・10/02に明星、亜細亜、文教、都市大で4大戦を行いました。

場所は明星大学のプール、当番校は都市大でした(‐^▽^‐)

久々の交流戦だったので、盛り上がるか不安がありました・・・

けれど、周りのみなさんの協力もあり楽しく交流することができました!!!(*^▽^*)

1年生の交流レースがあったり、チームをミックスした水球をしたり・・・

そしてそのあとの飲み会では、ほぼ全員集まってかなり仲良くなることができましたヾ(@^▽^@)ノ

1年生同士も仲良くなれたみたいので、来年も楽しみですね♪

 

↓みんなで水球~(^∇^)
t02200392_0240042811547089700

↓水球Cチーム 都市大メンバー

t02200392_0240042811547102443

↓審判なう~ヾ(@^▽^@)ノ

t02200392_0240042811547089699

↓飲み会後・・・

t02200392_0240042811547089701

↓DECOコンビ
t02200392_0240042811547110986
( ̄ー☆nemoto hikari