Tokyo City University Swim Team – 東京都市大学水泳部

東京都市大学(旧武蔵工業大学)体育会水泳部のHPです!!実力、経験問わず部員大募集中です!!気軽に連絡下さい!!

日記復活~(●^o^●) 

東京都市大学 水泳部の日記が復活しました!!!

このブログは大会やイベント、そして日々の出来事など
随時書いていきたいと思います^^
そして写真などもアップしていきたいと思うのでよろしくおねがいします(‐^▽^‐)

よければコメントなども待ってます 笑

——————————————————————

改めまして、今日から復活の水泳部日記です!
そして最初の更新は前の交換日記を止めた犯人・・・
根本です~ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は祝日でお休みでしたが、現役は後期授業が始まりましたね

・・・・ということは夏休みが終わってしまいました(:_;)
でも個人的にはかなり充実した夏休みでした!

たくさん書こうと思えば書けるのですが、たぶん飽きるのでw
部活の旅行について書きたいと思います!

今年は計画するのが遅かったこともあり、そして
根本の希望もあり、コテージに1泊してきました~★
しかもまさかのTOKYOでww
(残念ながら全員ではいけませんでした。来年こそ、いや冬こそは!!!)

本当は川で遊ぶ予定でしたが、残念ながら台風の通過後で
できませんでした(ノДT)でもBBQしたり温泉いったり・・・
2日目は遠い遠い鍾乳洞まで探検にも行きましたね~

あと忘れちゃいけないのは、夜のDVD鑑賞かな笑

そんな感じで行ってきました!
(写真は携帯で1枚しかなかったのでご了承を)(。-人-。)
次はスノーボードかな?

私の日記はこんなかんじで・・・
部員のみなさん!何かあれば、面白い写真があれば
どんどん書いてくださいね~

o0480064011503268859

コメントを残す

